TOPスポンサー広告ネットショップ新たにアップしましたよ~!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズネットショップ新たにアップしましたよ~!!


ネットショップ新たにアップしましたよ~!!
こんばんは♪

いや

おはようございます....いや こんばん....

どうでもいいや もう只今3時! 昨晩アップしようとPC前に座るも速攻寝落ち(T△T)

今ようやくアップを終えたところです。

本日は原種も含め26鉢! どれもきれいだと思います。

お時間あったらぜひ覗いてみてくださいね。

四国造園ON-LINE←ネットショップはこちら

DSC_0707 (424x640) (166x250) DSC_0699 (424x640) (166x250)




うへ~もう2月も中盤 2月は早いな~28日しかないもんね。

クリスマスローズ以外の仕事、まったく手つけてないから~~もう来週来週。来週全部やる。

剪定、消毒、お片付け....指7本じゃ足りないや。まぁ~いいか。

サラダがとっても美味しいお店にて

「やっぱ野菜にはこだわってるんすか?契約栽培とか、無農薬とか?」

「いや、スーパーで売ってるやつだよ」 

(; ̄Д ̄)

「このドレッシング美味いっすよね~今度こっそり作り方教えてくださいよ~~~」

「いや、業務スーパーで売ってるよ」

(; ̄Д ̄)

世の中こんなもんさ。

明日、業務スーパーに行こうっと

それでは~~

本日も~張り切っていきましょう!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
