TOPクリスマスローズ雪国~に行ってきましたよ!


雪国~に行ってきましたよ!
おはようございます~!

ネットショップのほう多数様ご来店、お買い上げいただきまことにありがとうございます。

引き続き定期的にアップしていきますのでお楽しみにしていてくださいね!!

さて

昨日は相棒とロングドライブ!

買い付けに突っ走ってきましたよ~~24時間富山の旅。

相変わらずうれしいラインナップで~

セレクトしたものを台車に並べて悦に入る。

う~ん絶景かな。 二人ともニコニコでございます。

今回はもう持ってきちゃったので~今日から販売します!

DSC_1090 (232x350)
↑ゴールドフラッシュ~~濃いでしょ~目力ピキピキ! (ちなみに前回の入荷分でございます 売り切れ中ごめんなさい)

昨日のドライブ

自分の運転で話に夢中になってたら分岐を間違えそうになって大慌て~~

ちょっとしたトラブルで難を逃れたのですが”あ~やっちまた~”とちょい反省。

そして最後は相棒の運転でインター乗り過ごして目的地に遠回り。

この二人で出掛けるとロクなことがないなぁ~(笑)
(ちょっと前は二人して電車で爆睡、駅を乗り過ごしタクシー代10000円事件がありました)

お酒のおつまみ(話のネタ)は増えていくばかり。

人生、真面目にボケると最高に笑えますよね。

今日も何が起こるやら~

昨日買ったクリロに会うのが楽しみだ!

今日も一日張り切っていきましょう!! 

\(⌒▽⌒)/

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |