TOPスポンサー広告ありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズありがとうございました!


ありがとうございました!
おはようございます!

ネットショップのほう多数様のご来店、お買い上げまことにありがとうございます!

フェアー期間中は買い付けなどでなかなかオープンできなかったので無事アップできてよかったです!

引き続きよろしくお願いいたします!

DSC_1085 (232x350)

昨日は市場に荷物を1ケース取りに行くという非効率的な作業がありましたので
(その1ケースというのが、”木口さん選抜のニゲル”という大変人気者なのですが...)

となりにある花木センターの売り出し(なんと全品30%OFF!)に行ってみたりして。

この時期はやはりクリロなお客様がいっぱいでして、もちろんお顔の知ってるお客様もいまして(笑)ワイワイガヤガヤ!~店内もそりゃ~クリローの海!!カートいっぱいのクリロを運ぶお客様も(笑)

熱い熱い!!元気出るなぁ~ やっぱ祭りはこうじゃなきゃいか~~ん!

いつもナーセリーで選ぶような宝探し感覚が楽しめる気がしましたよ~!

自分も”これいいわ~~!”と思って値段見たらそのケースだけ爆発的に高くて(笑)そっと置いてビストロン買って帰ってきましたよ!

寒い冬なのにファンがいっぱい!クリスマスローズまだまだ盛り上げていかなかれば!と思いました!!

さて

今日は祝日なんですよね~

天気も良いみたいだし、クリロー日和!

ぜひおでかけくださいね!!

ニゲルとともにお待ちしております~!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
