TOPスポンサー広告ちょっと予定が…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズちょっと予定が…


ちょっと予定が…
こんばんは!!

今、雪のない雪国からの帰りでございます。

と思ったら

明日はこっちが雪の予報。

あ~予定が狂った~おねがいだから大雪はやめてくだされ~

昨年の悪夢がよみがえります。



まっ週末までにはなんとかなるでしょ

今日の荷物は金曜日に入荷します!

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/04
from のんびりがーでなー #- URL
あ~そう言えば、去年はこのタイミングで土日の大雪でしたね。たいした雪にならないといいですが・・
[ 編集/削除]
2015/02/05
from ハギサン #- URL
のんびりさん<おはようございます~ほんと昨年は週末大雪でしたよね~今日も買い付けの予定だったのですが大雪の恐れがあるから来ないで頂戴と言われてしまいました(笑)自分の熱さで溶かして見せますよ!とでも言いたいところですが、そりゃ無理だろっと(笑) みなさん優しいです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
