TOPクリスマスローズどうもありがとうございました。


どうもありがとうございました。
おはようございます!!

昨日はクリスマスローズフェア初日!!

たくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました!

そしてお疲れ様でした(笑)

いっぱいしゃべって、たくさん笑って、とても幸せな一日でした!!

やっぱクリスマスローズは最高っすね!

本日はまたまたメインイベント!

松浦園芸 松浦 克郎さんの講演会があります。

入場無料、13時から当店でやります。

クリスマスローズの育てかたを松浦さんの切り口でレクチャーしていただき、またイギリスのナーセリーについてもお話していただきます。

楽しく盛り上がっていきたいと思います!!

ぜひお誘い合わせのうえ御来場ください!

駐車場は特設の駐車場が何ヵ所かございます。案内に従って駐車のほうお願いいたします!

まだまだフェアは序盤戦!
もちろんクリスマスローズもたくさんありますよ!

天気も良さそうだしぜひ遊びに来てくださいね!!



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/02/03
from ハギサン #- URL
のんびりさん<0001番了解しましたって今度言っておきます(笑)いつも盛り上げてくださって感謝してます!また楽しい企画考えますのでその時はよろしくお願いいたします!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |