TOPクリスマスローズ道の途中


道の途中

もう少し!待ってろよ~越後美人!!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/01/25
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、関越道~?日本海側、雪景色ですね、買い付け、お疲れ様です♪越後美人♪ヘレボ楽しみですね♪帰りも、お気をつけて!!
[ 編集/削除]
2015/01/25
from のんびりがーでなー #- URL
最高に期待してま~す。
飲み過ぎて寝過ごさないようにしてくださいね。
[ 編集/削除]
2015/01/25
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんばんは~今日は色々な越後美人と出会うことができました~久しぶりに新潟カラーの強い買い付けができた気がします。やっぱ個性isナンバー1ですね!
[ 編集/削除]
2015/01/26
from ハギサン #- URL
のんびりがーでなーさん<こんばんは~!うわぁ~プレッシャー!(笑)今日は新潟カラーの強い個性的な面々!ちょっと懐かしくもある本間さんカラーも全開で嬉しくなっちゃいますよ!とにかくアクの強い花達を集めてまいりました!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |