TOPクリスマスローズブライアーローズ


ブライアーローズ
おはようございます!

ネットショップのほうたくさんのご来店、お買い上げまことにありがとうございます!

茨城の片隅でやってる小さなお店ですが、ここから全国にクリスマスローズが旅立っていく感覚が

今でも不思議でもあり嬉しくもありとても感謝しています。

これからも皆様にひとつでも多く届けられるようどんどん良い花紹介していきますので楽しみにしていてください!



さて気を取り直して今日のヘレボルスです~
DSC_0894 (232x350)
ブライアーロース 【H.×ashwoodensis 'Briar Rose'】

イギリスはアシュウッドナーセリーで育種されたニゲル×ヴェシカリウス交配の中から秀逸な花を選抜した個体です。

ホワイト地にピンクがリング状に色のりするハイブリッドには無い唯一無二のデティールは今でも大変人気があります!!

シーズン1~2鉢ほどしか入荷できない希少種です。

イベントに向けて当店でも用意していきたいと思います! 乞うご期待!




痛ましい事件が起きてしまいましたね。

家族でも議論しましたが結論がでない。

自己責任と言いたいけど人として命は尊重しなければという思いとが交錯する。

一人120億円の身代金、払ってしまえば身代金ビジネスが横行している中、日本人がターゲットになり同じことが繰り返されるであろうという懸念。

阿部総理の会見での発言が引き金に起きた事件であるといいうこと

72時間という時間の短さ、交渉できる窓口があるのか?

難しい判断、国としてどういう判断が賢明なんだろう???

今朝になってもまだ自分の中では結論がでません。

今は画像が合成だという話も出てきていますが...

いすれにしろ今は拘束されている二人の無事を祈るばかりです。

日本国民としてそんなことを考えつつ今を生きて行かねば!

安全に生きることだけが人生じゃないのも良く分かる。  

平和なことが誰しもにとって安息ではないことも良く分かる。

でも人に迷惑かけちゃいけませんね。

今日も張り切っていきましょう~!!


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
詳細はこちらで←松浦克郎氏講演会ご案内ページ
お楽しみに!!

(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |