TOPスポンサー広告プルプラセンス交配ダブル


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類プルプラセンス交配ダブル


プルプラセンス交配ダブル
おはようございます!

ネットショップ、お店ともども多数様のご来店まことにありがとうございます!

今週もまたまた買い付けに行ってきますよ~~新入荷のほうお楽しみにしてくださいね!

そうそう一昨日学生友達と新年会があったのですが..

宴の席で”山手線ゲーム”(お題の答えを順番に答えるゲーム)

”花の名前”というお題で友人たちに負けた(屈辱)

花の名前は数多く知ってるつもりだけど、誰もが知ってる花の名前を答えようと思うと意外にテンぱってしまいます。

そして敗北&爆笑! まだまだ修行がたりませんね。

でも友人たちベコニア、ペチュニアは知らなくてもクリスマスローズは知ってるというあたりがなんとも渋い。




DSC_0067 (232x350)
原種プルプラセンス交配から不思議藤色のクリスマスローズ。

プルプラセンスの交配というとグリーンとパープルが入り混じってる花が多いのですが

パープルだけを見事に抽出。

こういうの好きだなぁ~



さて

今日はちょっと寒いかな??

でもクリスマスローズにとっては寒いぐらいがちょうどいい~

お店にもまだまだ魅力的な花がたくさんありますのでぜひ遊びに来てくださいね!

ちまたではインフルエンザが猛威をふるってるらしいので皆様お気をつけて!!

では

今日も一日張り切っていきましょう!!

\(⌒▽⌒)/

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
おかげさまでランキングが急上昇中です! ありがとうございます!!

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。