TOPひとり言だらだらのんびりでございます。


だらだらのんびりでございます。
おはようございます

お仕事スイッチは完全OFF

でも世の中、お正月関係なく朝からお店やってるし

同じ商売してる人間としてなんだか落ち着かないなぁ~~などと思いながらも

暇だから半額ヒートテック買いに行こう!なんてユニクロへ

半額パワー半端ないっす!みんなヒートテック2枚持ってレジ並んでます。

行列がお店を大きく一周しております。すげ~

園芸にもこんなヒット商品ないかなぁ~~~店内全品半額でもここまで並ぶまい(笑)

そんなユニクロから脱出した後は親戚のうちでビールです。

やいのやいの笑って騒いであとは良く覚えてないなぁ~

あっという間に3日の朝です。
DSC_0052 (232x350)


そんな正月をだらだら過ごしてるわけですが

今頃山で遭難してる人もいるわけで

”この時期登ったら遭難する可能性があるのは当たり前だろ、登るの勝手だけど迷惑かけるな”

という人もいるとは思うのですが

登ってる本人もそれは重重承知の上で登ってるんだろうけど

この時期の冬山を登ること自体がすごいなぁ~と思うわけでして

そこまでして命を落とすリスクを冒してまで登るという熱量が半端ないっすよね。

まさかチャライ野郎が遭難してたらそれは”お前さぁ...”ってなるんだろうけど。

生きてるうえで何かそういうものをひとつふたつ持ってたいなぁ~なんて思ったりするわけです。



さて~今日は一日何もやることナッシング。

あっそうだ 知り合いがBBQやってるんだっけ 顔出そうかな?

店に行って植物みたいのもあるんだけど

行ったら絶対帰ってこれないのは分かっているから行かない。

ON OFFはしっかり区切りつけないとね。

というわけで

お仕事の人も~お休みの人も~張り切って生きましょう!


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |