TOPひとり言正月ネタ無しということで福袋ネタ


正月ネタ無しということで福袋ネタ
おはようございます

正月も早いもんでもう2日

お店を休むなんてことがあまりないものでなんだか一日長く感じるなぁ

31日は結局一日しっかり仕事。 年末の追い込まれてる感は一体なんだろう~?

車洗ったわけでもなくお店掃除したわけでもなくただただ今まで面倒見れてなかった植物と戯れてました。

で帰って朝まで忘年会! 酒に飲まれておぼれたまんま年越し。

「元旦は早朝からアウトドアブランドの福袋を買いに行くぞ、お前ら~!」と意気揚々だった一家の主

朝一番からアルコールの大きなうねりから抜け出せず撃沈 (x_x;)

結局そのまま自分は布団の中で昼過ぎまで社会復帰の為のリハビリしておりましたが

福袋は~~家族さんに買ってきていただきましたよ。
DSC_0005 (350x232)
モンベルとコロンビア いやぁ~やっぱアウトドアブランドは凄い人気で整理券もあっと言う間になくなっちゃたんだって。

モンベルさんの福袋は10,000円なり~中身は~
DSC_0007 (350x232)
ダウン、ネックウォーマー、ウエストポーチ、帽子の4点です。 合計30000円ぐらいかな??
もうね いいんですよダウンだけで。 欲しかったポイントだけに大満足!なんてったって色が良かった!
DSC_0008 (199x300)
この帽子かぶって娘に向かって
「自分は横井庄一であります!!」
って言ったら誰?バカじゃないの??って目で見られました(T△T)
「やっぱる~~る~る~じゃないの??」
そっか五朗さん(From 北の国から)か!..... って小道具じゃないんだから。
正直いったよ、「これはちょっとかぶらないだろうな」 
家族一同笑わせてもらいました。それだけでGOOD!

でコロンビアはというとじゃ~ん
DSC_0010 (350x232)
マウンテンパーカー、トレッキングパンツ、シャツ、ネックウォーマー、トレッキング用のインナーの5点
定価合計 40000円ぐらいかな?
色はちょっと地味だけどもう欲しかったところが全部入り!
安いラインナップのかき集めじゃなくて中堅商品がセレクトしてあるのでかなり良いですよ。
特にこのジャケットとパンツ、撥水機能があるので軽い雨なら全然大丈夫ってところがいいなぁ~。
登山、トレッキングで活躍してくれそうだぁ~

アウトドアブランドの服は登山やトレッキングに実際使うだけに機能性や着心地がとても良いです。
その分、一着の値段がすっごく高いし安売りしないのでなかなか手が出ないのですがこの内容でこの値段だったら買えちゃうなぁ~。 すっごく得した気分!!
人気があるのもうなずけます。

自分が買いに行ってたら多分にあと二つは買ってただろうなぁ~行かなくて正解だったかも。
来年は元旦までに目標50000円!お小遣い溜めて~絶対大人買いしたいっす。



DSC_0049 (232x350)

昨年ごく近い親族がなくなったので喪中だと思い年賀状も出してないし正月もないと思ったのですが自分は喪が明けていたと判明。(家族は喪中なんですけどね)

毎年やっていることはやっぱやらないと気持ち悪いってことで夕方一人初詣に行ってきました。
健康と商売繁盛この2点をしっかり祈願。

そして帰っておせち&ビールまた飲んじゃった。 正月正月!! 

今日も午前中から親戚の集まり 朝から飲み会です(笑)

正月はしらふでいる時間がもっとも短い期間ですね。

みなさんも飲み過ぎにお気をつけて楽しいお正月をお過ごしください!

では~今日も一日張り切っていきましょう!!


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/01/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/01/03
from ハギサン #- URL
のんびりさん<明けましておめでとうございます。あの花については複数人のかたに言われていたりしてますが...がんばります!!こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |