TOPスポンサー広告来年の初売りは~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ来年の初売りは~


来年の初売りは~
おはようございます!!

今日は関東雪が降るやもの予報~ってことで

昨日はタイムリーにスタッドレスタイヤを予約してあったので装着~~完了!!

これで今年の冬はいつでもどこでも行ける(゚ー゚)ニヤリ

行けてなかったスノボーでも行こうかなぁ~



さて来年の話でございますが
クリスマスローズの販売は1月10日(土)からスタートしたいと思います!
例年に比べるとちょっとのんびりスタートですが3連休もありますしね。 
良いスタートが切れるように~しっかり準備したいと思いますのでお楽しみに!!

買い付け情報も随時ブログアップしていきますのでこちらも楽しみにしていてくださいね!

合わせてネットショップのほうもスタートできるように準備していきますのでよろしくお願いいたします!
DSC_0092 (232x350)




お墓参り、親せき回りも無事済ませまして

カレンダーを見ると今年はあと3日もあるんだぁ~

この時期は来年に備えてやるべきことを考えようと思うのだけど

毎年結論は~

”時の流れに身を任せ” 

うまいこというなぁ~テレサテン

今日はとてもありがたいことに花がおけるパイプ棚をたくさん譲ってくれるというので取りに行ってきます。

ちょうど作らなきゃなぁ~と思っていただけにもう嬉しくて嬉しくて。

さて~年内通常営業は12月30日までかな?(いまだに疑問形(笑)

やるべきことはしっかりやっておかないとね。

それでは今日も張り切っていきましょう!!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/12/30
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、仕事納め♪お疲れ様でした!今年も、ブログにて、お世話に、なりました、ありがとうございます。よい年をお迎えください、そして、新年も、よろしくお願い申し上げます♪はぎさん、ありがとうございました!!
[ 編集/削除]
2015/01/02
from ハギサン #- URL
ミモザさん<明けましておめでとうございます。今年もブログお店ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。正月はゆっくり休んでますというか二日酔いがひどくてただ寝ていただけの元旦でした(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
