TOPスポンサー広告メリークリスマス!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言メリークリスマス!!


メリークリスマス!!
Merry Christmas!!

今宵はクリスマスイブということで

”寿司食べたいなぁ~”なんて大声でつぶやいたら

寿司がでてきました~Thank you サンタクロース!

DSC_0066 (450x298)

現場も一段落

ようやくゆっくりクリスマスローズを眺められそうです。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

良いクリスマスをお過ごしください。


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!







カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
