TOPクリスマスローズグリーンゴールドセミダブル


グリーンゴールドセミダブル
おはようございます!!

昨日は仕入れ帰り国道で事故渋滞

最悪..と思いながらも自分も眠くて眠くて....。

最近なんとなく事故が多い気がするのは気のせいかな?

年の瀬はみんな忙しいからせっかちになったり疲れてたり..

あまり無理せずあまり慌てず

皆様、くれぐれもお気をつけくださいね



さて~今回入荷したクリスマスローズの中にこんな花がありました。
DSC_0030 (350x232)
グリーンゴールドのアネモネ咲き~でございます。

花芯や雄しべがイエローになるだけで花の表情ってこんなにも変わるのか。

濁りなくスキッとした色合いでとっても爽やかでございます!

まさに青肉メロン!!(前にも言ったような.....)

なかなかなレア物に初めから出会えてあたくし幸せな気持ちになりました。

別れの時はその日のうちにやってきましたけど......



さて今の現場は新築のお庭作り~

昨日は花壇とアプローチを作ってきました。

まっさらな土に絵を描いてくようで気持ち良いのですが

ビビりな自分は.....まぁ~悩みます。

今日はいよいよ庭木の植栽

何植えるかなぁ~~~ってまだ決まってないし(笑)

どうにかするべ。

ということで

”悩むなら植えてしまおうヘレボルス”

これで決まりかな(笑)

今日も張り切っていきましょう~!!!!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |