TOPスポンサー広告くじけたぁ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類くじけたぁ~


くじけたぁ~
おはようございます

昨日はバラを全部植えて~

よし!!現場行くぞ~と思ったのですが....

めちゃくちゃ寒いし~くじけました (´Д`|||)

では~ヘレボルス原種の整理するぞ~と思ったのですが....

あまりにもグチャグチャなため...くじけました (´Д`|||)

爆弾低気圧による強風は自分のやる気も吹き飛ばしたようで....

今日はやらねば....ぁぁぁ



今日のヘレボルスは~
DSC_0396 (265x400)
ダブルグリーンベインです。

目力強いですね~

最近このてのカラーは輪の小さいものがとっても人気。 

だからといって大輪も侮るなかれ。 

今年は丸カップ咲きがあればいいなぁ~なんて思ったりしています。




家に帰ってテレビをつけるとドラマは最終回ラッシュ。

まったく見てないドラマ 

最終回だけ見て涙流しているのは自分だけか?(笑)

STAP細胞できなかったぁ~~~残念。 こっちのほうが泣ける?

大変つらいと思うけど、がんばれ小保方さん、応援してますから。 

というか今はがんばれと言われるほうがつらいか。

ナッツリターン 事件の中身なんてまったく興味なし。
正直この語感がね「キッズリターン」(北野映画ね)と似てるからなんだか身近に感じちゃうのかな。
どうして韓国のわがままお嬢様が起こした事件を日本のマスコミはこんなに騒ぐのだろう。 
日本で起きたらここまで騒がないと思うんですけど。

さて

今日は風も無いみたいだし

がんばって仕事するぞ~~~~

それでは~張り切っていきましょう!!!

全国各地、雪がたくさん降ったみたいなのでみなさん、くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
