TOP未分類かわゆいイエローダブル


かわゆいイエローダブル
おはようございます

お腹が空いて目が覚めた~。

でも今食べたら太るし......

なんてことはおかまいなくお菓子をむさぼりながらブログ更新

そうだ!今日は選挙の投票日です!!

みなさん、選挙に行きましょうね。

投票せずして文句言うのはリングに上がらずして戦うのと一緒。

国民としてまずはリングに立たないと。

戦争が始まろうが消費税が30%になろうが秘密主義国家になろうが政治家が税金でSMクラブに行こうが文句は言えませぬ。というかその権利すらありませぬ。

これは権利です。 義務ではありません。 だから自主性が問われます。

他人任せは一番良くないですよ。

自分に関係ない?? おおいに関係ありますので。

ぜひ選挙に行きましょう!!  



さて今日のヘレボルスは~
DSC_0170 (265x400)
イエローダブルでございます。

丸くて小さめの花弁、ちょっと恥ずかしいのか頬を赤く染めて.....

かわゆいですね~~(=´Д`=)

ん~~チーズみたい。 食べたくなっちゃいますね。



チーズと言えば

最近、テレビでやった”とろけるスライスチーズをレンチンする”というやつにはまっております。

クッキングペーパーにとろけるスライスチーズを2枚置いて

あとは600wで2分半(一枚だと1分半ぐらいかな 全体的にきつね色ぐらいになるまで)

こんがりチーズスナックが出来上がります。 

かりかり濃厚でめちゃ美味いっす。

ポイントは”とろける”チーズを使うこと。 

普通のスライスチーズだとふんわり膨らんじゃいます。

それはそれでありなのですが...

ワインにもビールにも合いますので口寂しくなった時の即席おつまみやおやつにぜひお試しください。

なんだかブログの方向性が生活密着型になってきたなぁ~

まぁいいか。

というわけで今日は廃品回収からの~現場でございます。

ハシゴから落ちないように気をつけなきゃ。

張り切ってがんばりましょう!!


もうちまたでは開花情報があふれてますよ~!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱいです!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

四国造園 2015クリスマスローズフェアー
2015年1月31日(土)~2月8日(日)

今年も気合いれてがんばります!! 期間中はいつきても楽しく盛り上がれるようにどんどん良い花入荷していきますね!
2月1日(日)は松浦園芸 松浦克郎さんの講演会もあります。
為になる話、面白い話を楽しみながらたくさん聞いていただけるようにいろいろ考え中ですよ!
詳細は決まり次第ご報告します!

おお更新再開!!松浦さんのブログ ←こちらをクリック!!

お楽しみに!!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!





カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |