TOPスポンサー広告クレオン&気持ちを仕切り直して。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言クレオン&気持ちを仕切り直して。


クレオン&気持ちを仕切り直して。
おはようございます

昨日は天気も良いのにお店を離れてディズニーランドに。

開園から閉園まで遊び尽くして家族みな疲れながらも大満足!

体が疲れているからといって家でゴロゴロ休むより

疲れても非日常に身を置くことのほうがよほど心のリフレッシュになって気持ちが良い。

今日から12月。 半分以上が現場になるけどがんばらねば!!

後半からは開花株も入荷するでしょうしね!!



今日のヘレボルスは~こちら
DSC_0180 (232x350)
ダブル”クレオン”でございます。

”クレオン”とはウィンターシンフォニーでおなじみ樋口さんが作出したリバーシブル&グラデーションのシングル&ダブルを総称してこう呼ばれています。

雑誌等で紹介されて以来とっても人気があって当店でもたびたび問い合わせがありますよ。

本来は紙にクレパス横にしてスッとこすったような柄のものを指すのかと思っていたのですが、ちょっと濃い色ものまでそう呼ばれていることから、前記のように概念が広くなったような気がします。
fc2_2014-02-23_10-18-59-085.jpg
こんなのが典型的かと。

今年はどんなクレオンがうちに来てくれるのかな?

とっても楽しみです。



昨日、ディズニーランドにて

開園時間にイン!! 

まずは息子リクエストのファストパスとって~お姉ちゃんリクエストの”ぷ~さん”に並んだ。 

開園30分で待ち時間180分!まぁディズニーではたいして驚く時間でもない。



2時間ちょっと並びアナウンスが.....
「只今安全装置が作動したため運転を見合わせます」

まさかのトラブル。 

が、さすがディズニー 判断に間をおかず”何でも優先的に乗れる優先入場券”を一人一人に渡してみなさん納得退場。

”しょうがないよね~ 飯にしようか~”

とレストランへ うん今12時半ね。 

家を出てから6時間半、考えてみりゃ~まだ何もやってないね。

息子よ あんたが納得できない気持ちは良く分かる(笑)

怒る気持ちもよくわかる(笑)

その後は閉園までいっぱい乗ってきっちり遊び抜いてぐったり

満足したみたいで良かった、良かった。

さて~今日も仕事だ! あいにくの雨ですがやることいっぱい!

張り切っていきましょう~!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2014/12/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/12/01
from ハギ #gMfON3W. URL
nさん、こんにちは!!いやぁ~昨日はたくさん遊びましたが、お盆以来ですからねぇ~(笑)でも下の息子、いつも9時に寝るのに10時過ぎるまでハイテンションだったのでよっぽど楽しかったんだろな。やっぱ子供が楽しそうだと親も楽しくなりますね。サンキューディズニーって感じです!
[ 編集/削除]
2014/12/01
from びび #- URL
フムフム……

ディズニーランド…か
最後に行ったのは何年前だろうか?
良いな〜♪
親も子もたまに息抜きしないとね〜^^;
楽しく過ごされた感が伝わって来ましたよ〜o(^▽^)o

また可愛い花々に囲まれて
仕事頑張れますねd(^_^o)

畑にビニール張りました。
明日 多肉ちゃん達 引き取りにいきますね。
宜しくお願いします(^O^)/
[ 編集/削除]
2014/12/01
from ハギ #gMfON3W. URL
びびさん、了解しました~!明日現場でいないかもしれませんが、用意しておきますね。どうもありがとうございました!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
