TOPクリスマスローズ小さくて可愛いセミダブル


小さくて可愛いセミダブル
おはようございます

昨日の夜は久しぶりにやっちまった系

ちょっと反省しているハギでございます。

人生たまにゃ気を引き締めねば!と思う時がありますが、まさにそんな感じ。

車で事故ったわけでもないし、酔っ払って怪我したわけでもないので(笑)

ただ植物が......はは (ノ_-;)ハア…

気を取り直して
DSC_0860 (132x200) DSC_0865 (132x200)
DSC_0871 (132x200) DSC_0859 (132x200)
プレミアムビオラ”横浜セレクション” 入荷しましたよ。 
DSC_0874 (132x200) DSC_0877 (132x200)
ゲブラさんのおしゃれビオラも元気いっぱい!

いよいよ11月も終わりに近づいてますからね~

本格的に寒くなる前に”お庭の衣替え”しちゃいましょう!!



さて今日のヘレボルスは
DSC_0024 (232x350)
可愛い小輪カップ咲きのホワイトのセミダブルですよ。

親指の先ほどの大きさの花に魅力がギュッと詰まってます。

理屈はいりません

何も考えずに手にとると、手から離れなく部類の花姿。

ペットショップで犬を抱っこして、気が付いたら一緒に家にいた、みたいな。

とてもかわいらしいのです。

小さいって罪ですね(笑)




さて朝だ朝だ。

さて今日は片付けから~

ところで何やっちまったかって???


実は国道工事中で凄く混んでたので裏道通ったら

段差バリバリ工事中の道路にわからず突っ込んでしまい

トラックをスーパーバウンドさせてしまったということです。(空飛んだかと)

ってことで~荷台の中は一瞬無重力状態になってしまったということです。

荷台で葉ボタンとパンジーとビオラが寄せ植えになってましたとさ(泣)

ははぁ~”溜息つきながら笑う人”

竹中直人にやってもらいたい。

”植物は 根っこがあれば 大丈夫”  

お後がよろしいようで。


では張り切って~片付け行ってきます!!

おなぐさめのワンクリック!! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |