TOPスポンサー広告やっぱ白って美しい~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類やっぱ白って美しい~!


やっぱ白って美しい~!
おはようございます~~!

とりあえず
DSC_0790 (199x300)
という感じで現場に行く途中、マルシェに行ってきました。
DSC_0793 (166x250) DSC_0803 (166x250)
DSC_0800 (166x250) DSC_0798 (166x250)
リメイク缶におしゃれ多肉な寄せ植え。
びびさん、さすが。
今日からうちの店でも販売させていただいております。
手作りのものはやっぱ愛&ぬくもりがあって良いですね。

寄り道マルシェ。 秋の日差し。 ゆる~い雰囲気。
ベーグルかじりながら、植栽現場に向かいました。


さて今日のヘレボルスは~こちら!
DSC_9684 (424x640) (265x400)
アネモネ咲きのホワイトピコティー

透明感のあるホワイト、ボリュームのあるネクタリー、主張しすぎないピコティーのバランスがなんともGOOD!

花首も短めで外弁もしっかり開くから大株になってたくさん咲いたらきれいだろうなぁ~~

ぜひ見てみたい!!




昨日は夕方から頭が痛くて薬のんで早く寝ました。

あまりにも早く寝たのであまりにも早く起きすぎてしまい良いんだか悪いんだか。

さて今日はオープン前の準備運動でバラ植えなきゃ~

3連休最後!張り切っていきましょう~~!!


あ~~~遊びに行きたい!!!!!

追記

今テレビで”日々ロック”という映画の舞台挨拶

ロックな一言は?と振られた竹中直人

若い俳優がぬるいコメントを連発する中、スーパーハイテンションで

「オレは寿司だぜ! 寿司を脇の下で握ってお客さんに出したいぜ!! マグロ一丁って!」

って

竹中直人、いつ何時もハンパねぇ~~

朝から笑い死ぬかと思いました。 あ~疲れた。



ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
