TOP未分類ダブルピンクスポットでございます。


ダブルピンクスポットでございます。
おはようございます

昨日の朝は地面が真っ白!

いよいよ冬がやってきましたという感覚。

最近はバラの苗を植えたり、寄せ植え、ウォールバスケットなどなど植えるものラッシュ!

急遽決まった出張寄せ植え教室の内容も決まって一安心。 

”ちゃんとできるかしら??”と依頼人。 

”できなくてもそれが個性ですよ~~”と私(笑顔) 

”そうよね~~~”と依頼人  

”いや、そうじゃないでしょ”と私

二人(爆笑)

大丈夫、きちんとフォローしますので。 


さて今日はヘレボルスはこちら~
DSC_0014 (265x400)
ダブルピンクスポットです~

花弁の形やスポットのはいり方が凄いでしょ!!!!

なんて言うほど特に珍しいとか際立ってるってわけでもないんですが

”一鉢こういうの欲しいよね。”みたいなとても雰囲気の良い花姿なのです。

トレンドとははずれてしまっているかもしれないけど

こういう花こそが自分の売りたい花。

いつの時代もきれいだと思われる花こそ長く育てる楽しみを得られると思うのです。



夕方ちょっとテレビをつけた。

TOKYO MX 

まじ面白い。

帰ってつけたMX ”バラいろ ダンディー”

面白すぎる。

深夜番組以上にクレイジーだ。

笑えたなぁ~

と思い出し笑いで少し元気になったところで今日も仕事仕事!

張り切っていきましょう~~!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |