TOPスポンサー広告渋い色ってどうなんですか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ渋い色ってどうなんですか?


渋い色ってどうなんですか?
おはようございます

阿部政権、衆議院解散総選挙。

正直今色々書いたけど長くなりすぎたから消しました(笑)

万人にとって良いことなんて無いんですから。

社会は複雑だ(笑)  

自分的には”年金と保険料は払ってんだからちゃんとくださいね”ってことだけ言いたいです。



考えすぎて頭痛くなっちゃった(笑)というわけで
DSC_9642 (265x400)
今日はグリーン+あずき色??(笑)

ちょっとというかかなり渋めの個性カラー

こういう色があるのもクリスマスローズの魅力。

”うはぁ~~~なんだこの色~~~!”っと盛り上がれるのもクリスマスローズの魅力(笑)

”私汚い色好きなのよ、探してきてくれない?”と頼まれるのもクリスマスローズの魅力(笑)
(ランとか山野草の愛好家さんにもこういう人いそうですね)

あまりにも汚れ色すぎて”これはちょっと~”と言われるととっても困る売店の苦悩(爆)

汚い(といっても魅力ある汚れ色)があるからきれいがある

クリスマスローズにおいてその両極はどちらも大変人気ものなのですよ。 



さて今日も遺跡発掘後の土器がごとく

店のあちこちに植木鉢が転がっている(笑)

早く植えないと誰のだかわかんなくなっちゃう(爆)

早出してがんばります。

ってなわけで

今日も一日張り切っていきましょう~!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
