TOPスポンサー広告ダブルバイカラー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズダブルバイカラー


ダブルバイカラー
おはようございます!

昨日はとっても良い天気でしたね~!

午後からはプチ教室もあって笑顔がいっぱいの一日でした。

どうもありがとうございました!

ビオラもヌーベルバーグの入荷もありましてバラエティー豊かになってきましたよ!



さて~今日はこちら
DSC_0174 (265x400)
ダブルバイカラー ウィンターシンフォニーからです。

アプリコットに赤がのったようななんとも不思議な色。

花の形もとてもきれいで素敵なのですが......

最近、濃口のバイカラーは人気が低め。

そりゃそうだ!糸ピコティー同様あれだけのブームを巻き起こしたのだから!!

山があれば谷がある。

はたして今シーズンは起死回生なるか!!

乞うご期待!




ドラマ ”MOZU”が終わってしまいましたね。

なんと第二章は5回で終わりとはビックリ。

でも面白いな。 次は劇場版かぁ 楽しみ。

「真実を知ることができればいい。ただそれだけなんだ。だからオレは原生地に向かう。」

倉木警部調にそんなことを言って

「行けば謎が深まるばかりって言ってたじゃない」

って一蹴された(笑)

次の作戦を考えねば。

では今日もいい天気。

張り切っていきましょう~~!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!


 
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
