TOPクリスマスローズ青空とsdイエロー


青空とsdイエロー
おはようございます

昨日は茨城県民の日だったのですね~

子供たち休みで自分もOFFで久しぶりに遊ぼうかと思ったら

”今日は友達と約束してる”と言われ

まぁそんなもんさ。 そうじゃなきゃ子供らしくないし。

自分はといえばそう思ったにも関わらず午前中仕事しちゃったりして

まぁそんなもんさ。 

最後は家族で仕入れに行って片道30kmのプチ旅行

くるくる寿司でしめてなんとなく休日っぽくなったかな。



さて今日は
DSC_4545 (265x400)
小輪イエローのアネモネ咲き~

青空バックだとうつむき加減でお上品な花のイメージとずいぶん違って元気印がつきますね。

ここは八ヶ岳と南アルプスが絶景な大木ナーセリーさんの近く

お伺いした後あまりにも天気がよかったのでパシャリ。

今年はどんな花が出てくるのかな??

とっても楽しみです。



さて今日もやることいっぱい!!

いろいろと準備しなきゃ。

では~張り切っていきましょう!!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |