TOPスポンサー広告ホワイトピコティー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズホワイトピコティー


ホワイトピコティー
こんばんは!

昨日は雲がどんより~で暗い一日でしたね。

3連休セールからの流れで現場やら植えつけやら忙しくやってたら売り場&農場スペースがとっ散らかっちゃてるからちょいと見直して整理整頓。

いつもきれいにしていたいんだけどなぁ~時間が無い!!!わけじゃない。

ただ気力が無いだけ。 自分に甘い。 ただそれだけ。 反省(;-_-)



さて今日も自分が好きなタイプの花をご紹介です。
DSC_0025 (265x400)
ダブルのホワイトピコティー

外側の花弁が大きくて内側の花弁がボリュームのあるタイプ。

ありふれた花色でも花弁の形やバランスによって全然違う花姿に。

セミダブルとダブルの中間形質のようなこの花姿はとても美しいと思います。



なんだかここのところ一週間が過ぎるのが早いなぁ~

昨日はカップラーメンを食べるのにえらく遠回りをしてしまったという話。

書きなぐったら長くなってしまったので興味のある方は続きを読むから。

くだらない話ですが。

では~今日もやることいっぱい 張り切っていきましょう~~~!!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

昨日、昼ごはんにカップラーメンをいただこうとしたわけさ。

しかも大好きなセブンの”すみれ”ね。 いつもは安いやつなのに奮発しちゃったわけさ。

蓋をあけてお湯をそそぐ。 

ギュ~~~キュルキュル~ (゚口゚;)

麺の半分のポジションでお湯ストップ。 線まではほど遠し。

( ̄Д ̄;)まじっすか?? あぁ~確認しなかった自分が悪い

一回お湯捨てて、沸かし直して仕切り直し。

待つこと5分

おっし今度はバッチリ線まで入れてさらに待つこと4分

蓋を開けると...ん、なんか忘れてねぇか??

”かやく”入ってねえし<(゚ロ゚;)> 

お湯が少なかったからテンパっちゃたのか、人生初のノンかやく。

せっかく奮発したのにこれじゃ困ると後乗せ実行!!

そして待つこと2分 まだ肉が半分サクサクしてクッキーみたいだけどまぁいいか。

で一口食べたところでお客さんに呼ばれ

帰ってきたときにはOH MY GOD!!

勝手に麺大盛りスープ少なめの冷やしラーメンになってましたとさ。

”カップラーメンを食べる時はお湯の量をしっかり確認しましょうね!”って話でした。

サービス業は特にね。タイミング逃すとこうなりがち。

もちろん全部食べましたよ。 

麺がとっても柔らかくて流動食かと思いました(笑)油もはんぱねぇし(笑)

もうチュルッチュル!

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
