TOPスポンサー広告丸カップ咲き



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類丸カップ咲き


丸カップ咲き
おはようございます~~

昨日もたくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました。

天気もっちゃいましたね~願えばかなう。

昨日は仕事、飯、睡眠で終わってしまった。

睡眠前にTVでフィギュアスケートの羽生くんの痛々しい顔を見たけど

それが何なのか知るよりも睡魔に襲われ撃沈。

朝TVで見たけど大変だったのですね。

でも自分が思ってしまうのは羽生くん悔し泣きしていたけど泣き顔は織田信成に勝ててないな、とか。

でもその織田信成も野々村議員のエクセレントな号泣には負けてるな。とか

物事正面からとらえられない癖、なんとかならないものか。



さて今日はこちら
DSC_0855 (265x400)
丸弁カップ咲きのアイボリーのダブル咲きです。

ふくよかで丸い花弁、コロっとした花姿はだれもが”可愛い~”と思ってしまいます。

自分も例外なくこの花姿が大好き。

色が何であれこの花姿に魅かれてしまうのです。

丸弁カップ咲きの花、もう一つの楽しみは蕾の姿。

ドラえもんの手のごとくまん丸な蕾が株元からあがってくる姿はなんともかわいくて

”このままでいいよ”とつい声をかけてしまいます。




さて~今日は日曜日ですか。

うちの店って週末が特に忙しいとかではなくて

平日も週末もあんまり変わりません。

やはりお父さんや子供がいると女性はゆっくり買い物できませんもんね。

特にお花は男性は興味の無い人が多いからなぁ~

男の人ももっと植物に興味を持ってくれる人増えてくれるといいなぁ。

と色々考えつつ今日も寄せ植えがんばろうっと

では張り切っていきましょう~~!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
