TOPスポンサー広告ダブルアトロルベンス


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズダブルアトロルベンス


ダブルアトロルベンス
おはようございます~

昨日、一昨日と植え込みラッシュ

特に昨日はスピード感が必要かつ大量な鉢数。

お店はおふくろにまかせて延々黙々と作業。

ストレス溜まる~~~~!!

元来おしゃべりな自分は黙々作業はとても苦手でございまして

それでいて口を動かしながら手を動かすことができない性分ゆえ

話したい衝動を押さえつつ目の前の鉢とバトル。

一鉢一鉢クリアしては

”これも植えてちょうだい(⌒-⌒)”とお客様。 

”はい!!喜んで~~~~*^-^*”とわたくし。

わんこそばじゃないんだら。

そんな感じで作業な一日も2進1退の攻防の末どうにかクリアできました。

今日、花壇一発終われば元に戻れるな。 



さて今回は毎年大人気のこちら
dd atro 2014
ダブルアトロルベンスでございます。

原種系ダブルの中でも花も体もとっても小さくてかつ性質も弱くないし

私感ですが原種テイストな小輪ダブルの完成形ともいえる系統かと思います。

花色、花姿もバイカラーのものからグリーン一色、平咲きからカップ咲きのものまで幅があり

コレクター心を妙にくすぐってくれますよ。 

好きな人からすりゃこりゃ何鉢あってもお腹いっぱいにならない感じですな。

レア物なので数は少ないのですが今年も入荷するかな??

また会えるのがとっても楽しみです。



昨日はご年配のお客様にレジで

”今日はブログ見て来たんです。なんだか楽しそうだから。”

って言っていただいて、なんだか気恥ずかしいようなすごく嬉しかったです。

読んでクスッとでも笑っていただければありがたい。

そんな気持ちでこれからも書き続けたいと思います。

それでは~今日も張り切っていきましょう~~!!

天気夕方までもってくれよ~~~!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。