TOPスポンサー広告私物のクリスマスローズ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ私物のクリスマスローズ。


私物のクリスマスローズ。
おはようございます。

今朝はすっきり目が覚めた~と、部屋の時計を見ると1時。

へっ???1時???(゚∇゚ ;)

良く見たら秒針が行ったり来たり、電池切れかぁ~~~がっかり ε-(ーдー)ハァ

1時だったらもっとゆっくりできたのになぁ~



今日は数少ない私物のクリスマスローズ
DSC_0105 (424x640) (232x350)
DDイエローグラデーション

何故かとても気に入っているのです。

手放せなかったきっかけは、仕入れた時に花茎のもとに病気が入っていて販売することができなかったから。

もうそれも5年前

パーティードレスの血も垣間見えるこのヘレボルス

いつか大株にしたいと思いながら2回も株分されて子ども達はお客様のもとへ

今年も元気に葉を展開してるので良い花を咲かせてくれることでしょう。



昨日はたまっていた鉢の植え込みを全部終わらせたのはいいものの

指先はあれて、爬虫類のようになっています。 割れちゃってるところが痛たぁ~!
(手袋嫌いだからしょうがない)

バンドエイドはすぐはがれちゃって全然だめね。

昔のガムテープみたいな絆創膏じゃないと。

富士薬品さん、そこらへん良く分かってらっしゃる。

さて今日も大きな植え込みが一件。

朝早くから引き上げに行かなきゃ。

それでは~~張り切っていきましょう!!

ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
