TOPスポンサー広告週末イベントです! 



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類週末イベントです! 


週末イベントです! 
こんばんは!!

いよいよ今週末11月1日(土)の3連休は当店のイベント

その名も

パンジー祭り~~~\(⌒▽⌒)/

あまりにもベタすぎるこのネーミング!! 説明不要ですね。

やることは~ずばり!

①パンジービオラをたくさん入荷
②培養土や草花&雑貨類の特価品などもあり
③テラコッタ鉢、雑貨などを10%引き
④1日、2日は先着50名様にプレゼントあり(ちょっと条件あり)
⑤楽しい時間が過ごせる

このイベントも毎年とってもテンションに高いっす!! 
今年も大いに盛り上がれればなぁ~と思っておりますよ!

お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね。



この流れで行くと~パンジーの画像と思いきや

今日も行きます、ヘレボルス。
DSC_0078 (232x350)
ちょっと前に戻って2013年クロアチアで撮影したH.トルカータス×H.ムルティフィダス

小さくとも力強くてとっても魅力的な花!!

たまに原生地の写真を見ては”また行きたいなぁ~~~”なんて

目をつぶって回想&心の洗濯。 

次の日お店で葉っぱ見てワクワク。 これの繰り返しだなぁ~完全にとりつかれてます。

原種恐るべし。



昨日は息子のリクエストで家でハロウィーンパーティーをやりました。

ハロウィーン??ってなんだ??

ハロウィーン=仮装して騒ぐ? 

そういえばバレンタインデーとかクリスマスもホントのところの意味はわからない。(真面目に)

※ただいまインターネットで上記の意味を検索中......

まぁ~~楽しけりゃいいか。

そんなわけで~明日も来たるべきパンジー、ビオラの来襲に備えて準備せねば!

それでは週末よろしくお願いいたします~!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
