TOP未分類小輪ってやっぱ可愛い!


小輪ってやっぱ可愛い!
おはようございます~

昨日は一日ロングドライブ。

朝一出先でトラックのタイヤがパンク(T△T)したりしていろいろと予定も変わりましたが

色々な人との出会いがあってとっても楽しかった!!

千葉県四街道市サクラソウプロジェクトにはうちで作ったサクラソウ(マラコイデス)を納めさせていただきました。

来春には四街道の街がまっピンクに染まることでしょう。  

横山園芸さんでダイヤモンドリリー&原種シクラメン ただ今絶好調!圧巻の花姿!! まだまだ楽しみが続きますね!!

そして訳あって水戸市植物園へ  近くなのになかなか行けてなかった植物園。

閉園間際に関わらずスタッフさんにいろいろと案内していただいてとても楽しかったぁ~

そして最後に市場で花GET! 

どこにいってもみんな植物を愛している人ばかり

みなさんの笑顔や優しさで心がほっこりしました。

どうもありがとうございました。



さて今日のリメンバーはと
DDMINIYELLOW2.jpg
小輪ダブルイエローでございます。

キュっとしてとっても可愛いですよね~

スイング、プチドールなどなど小輪シリーズも進化がとっても楽しみ。

鉢で楽しむにはぴったりサイズ!

ベランダガーデナーさんにもお勧めですよ!!




さて今日から天気も回復!

朝からニュース見てればSMバーとかうるさいっちゅーの。

お願いだから真面目にやってくだされ。 自分の金で行けば良いだけの話じゃないか。

日曜日は阿見町商工祭りに出店します!! 準備準備!

雨でたまった仕事もやっつけなきゃ!!

今日もがんばるぞい~~~!!



ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |