TOP未分類リメンバー2014 オリジナル度NO1!こんな模様もありました!


リメンバー2014 オリジナル度NO1!こんな模様もありました!
おはようございます!!

昨日は女性大臣が二人辞任してしまいましたね。

何はともわれ国民としては総理の任命責任とか騒いで

国の問題解決が前に進まないのが一番心配なところ。

そんなことを繰り返すことが税金の一番の無駄遣いということを

議員さん達も認識して一日も早く理想の国家を目指してほしいものです。

復興、原発、景気回復、年金福祉、沖縄、地域復興、やることいっぱいあるんだから。



さて今日のリメンバーズはこちら
IMG_9387 (200x300)
渋いですね~

パープルセミダブルラージリバースピコティーネクタリー~~~~(⌒▽⌒)/

まさに全部のせ(笑) こんな長い表記、オークションなんかでたまに見かけます。

リングネームみたいなのでプロレスの選手紹介のアナウンス風に叫んでみてくださいね(心の中でお願いいたします)。

それはともかくこの花、昨シーズンご紹介した花の中でも

オリジナル度はNO1だった気がします。

見た時の衝撃といったら、買い付けに行ってこの花を見た瞬間に”今日の仕事はこれで終わった”と思いました。

またまさかナーセリーさんが手放すとは思わなかったので

車の中ではウキウキ気分でこの花ばっかり見て事故るかと思いました(笑)

夜店着そして翌朝8時には嫁いでいってしまった! まさに秒殺!

自分も手放したくはなかったけど、うちはお店ですから(と心に言い聞かせる)

こんなインパクトのある花、今年も出会えるかな? 



今日は一日雨だそうで

作業な一日になりそうです。 

ほんとは休みたいんだけどなぁ~

最近、ブログの文が長めですね。

ちょっと反省しようっと。

それでは~今日も張り切っていきましょう!!!


ブログランキング参加してます~(^∇^)
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2014/10/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/10/23
from ハギ #gMfON3W. URL
のんびりがーでなーさん<おはようございます!!そりゃ~大変!!っすね!でもまだ4ヵ月ぐらいありますからね~自分も楽しみにしてます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |