TOP未分類今日という日は


今日という日は
こんばんは~~

今日は一日降ったりやんだりグズグズな天気

こんな日に葉ボタンに虫でも見かけようなら

”消毒したいけどできない~~”なんてジレンマに陥ってしまうのですがまさにそれ(笑)

頭来たから無駄遣いでもなんでもかまいやしない~~消毒しちゃいました。

その後はパラパラとしか降らなかったのですが

明日虫穴が増えてたら~ショックだなぁ...



さて~今日のヘレボルスはこちら
DSC_0012 (232x350)
クリームピコティーダブル~~

いいですね~この表情、真面目に生きてますって感じ。

でもなんだかクリスマローズじゃないみたい。

やっぱ上向いてるからですかね~

下向きにこだわりのあるお客様もいらっしゃいますが

ちょっとお顔が見えてると心持ちうれしいっすよね~

いや、大分うれしいかも??

最近なんとなくお顔が見えるクリスマスローズが増えてきたような気がします。

花が下向いてるから嫌い!!なんて人にもぜひお薦めしてくださいね。




今日は虹色スミレなど入荷しまして

そういやぁ~と思いお店の棚をゴソゴソ

fc2_2014-10-21_20-11-18-778.jpg
おぉ~~~発見!!
こ、これは~~~
fc2_2014-10-21_20-06-43-591.jpg fc2_2014-10-21_20-08-52-580.jpg
虹色すみれリカちゃん PARTⅡ(右)&Ⅲ(左)だぁ~~~!

箱の中でミイラになって無くて良かったぁ~~~(笑)

な、ダニエルさん。

でもまた箱に入れて元に戻しておきましたよ。

いつか日の目を見るその時まで熟成、熟成(笑)

さてそんな事より

来週末からパンジー祭りゆえその準備をせねば!

では今夜もも張り切っていきましょう~~!!ってなんのこっちゃ??


ブログランキング参加してますよ~!
みなさんのワンポチでとっても元気になります!!よろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村
↑楽しいブログがいっぱいですよ!






スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |