TOPスポンサー広告免許更新中につき。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言免許更新中につき。


免許更新中につき。
こんにちは!

今日は免許の書き換えに来ています。

危ない危ない!!すっかり忘れてた!

今回は初めてゴールドカードをゲット!

一般道で60km走行にてスピード違反で捕まるというなんともカッコ悪い捕獲劇から苦節7年、ようやく夢達成です(ToT)

って大袈裟っすね。

さて

講習まであと30分もあるってことで待ち時間を使ってご紹介!!


ネリネ ゛アリストクラット゛

色も花形も咲きかたもとてもキレイ!
三拍子揃った銘品です。

初めての一本に必ずお薦めしています。

見かけたらぜひゲットしてくださいね!

さてそろそろ講習かな?

眠気に負けないようがんばります。




カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
