TOPひとり言やっとこさ~


やっとこさ~
おはようございます!

昨日までは生産生産でオンリー植え替えな日々を過ごし

今日は資材コーナーをちょっとリニューアルして

やっとこさ落ち着いて植物に目を向けられるようになりました。

DSC_0412 (232x350)
まだ睡蓮のマンカラウボンさんもきれいに咲いています。

秋は枯れた睡蓮の葉も紅葉しているみたいでとてもきれいです。

メダカ達やレッドラムズホーン達もたくさん仲間入りしてお店をにぎやかしてくれています。

さて今日はお休み。 陶芸教室に参加してきます。 初めてなのでとってもワクワクしています!!

明後日からはいよいよクリスマスローズの植え替えスタート。

やるべきことはしっかりやらんとなぁ~ まだまだたくさんありすぎて~

まいっちんぐ。




カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |