TOPスポンサー広告やっと一仕事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言やっと一仕事


やっと一仕事
こんばんは!!

ここのところの雨でなかなか前に進まなかったのですが

やっとハウスの張り替えが終わりました。

もうハウス作業はこれで終わりにしようと思ったのですが、キレイになったついでに中の棚もきれいに塗り直そうと思います。

あぁ~エンドレスな感じ(-_-;)

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2014/09/02
from ake #HfMzn2gY URL
ハギサン、もうじき夏も終わりですね♪
もうじき、楽しみなのか、苦しみなのかわからない(笑)季節が訪れますね!
それまでに、がんばってハウス綺麗にしてくださいね!(^^)!
[ 編集/削除]
2014/09/03
from ハギサン #- URL
akeさん<おはようございます!! もう外は秋の風が吹いてますね。心地よいプレッシャーを感じながら今年もみんなで笑いあえる時間をたくさん作りたいと思います!! ハウスは~なかなか進まない~~有言実行男に近づけるよう今日もがんばります。とはいえ二日酔いっす(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
