TOPスポンサー広告ボロボロなオドルスを裸にしてみた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズボロボロなオドルスを裸にしてみた


ボロボロなオドルスを裸にしてみた
こんにちは!!

昨日紹介したボロボロなオドルス

ポットの中やいかに?

本当は腐ってんじゃないの~って事で真実を探究すべく裸にしちゃいましょう。

根っこはさすが2年植え替えてないから良くはないけど悪くもないや。

えっちらおっちら傷んだ根っこや古い根っこはおいとましていただいて

こんなんでましたけど~
芽はしっかり土の中でふくらんでました。

あんまり土や根っこ落とすと良くないんじゃないの?って声もありますが、あまりにも古くカチカチなのはキレイな水も空気も通りませんので自分はひと思いにキレイにしちゃいます。


となりにもう一人ボロボロがいたのでそいつもスッキリ。

二人仲良く風呂に入っていただきました!とさ。

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/09/03
from あ~ちゃん #- URL
我が家にもいる(;一_一)
怖くてまだ中身確認できないよ~
[ 編集/削除]
2014/09/05
from ハギサン #- URL
あ~ちゃん<おはようございます~どの家庭にも一匹ぐらいはいるものでございます(笑)うちにもあと何10匹かいます(笑) 指で鉢の真ん中を押してみて~~指がスムーズに土にはいっていったらアウトでございます(泣) ドキドキの瞬間でございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
