TOPスポンサー広告ディッキアでございます。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP春の花たちディッキアでございます。


ディッキアでございます。
おはようございます!!

昨日はBBQってことでちょっとお酒が残っているハギでございます。
園芸仲間との話しはやっぱおもしろくてついつい遅くなっちゃいますね。
なかなか厳しいこの業界、いろいろな繋がりを大切に、アイデアを振り絞って、ひとりでも多くのお客様に植物を通じて楽しい時間を提供したい、そんな思いで頑張りたいと思います。

さて~先日の旅行のおみやげというか目的はこちら!!

゛Dyckia Picante゛
ディッキアでございます。

多肉植物のようで実はブロメリアの仲間でございまして、トゲトゲはアロエを思わせますがまったく違う植物でございます。

色やたたずまいがなんともかっこよくてオリジナルな雰囲気をもっていますよ。

大株から小株まで10種類ぐらい入荷してます!!

新しい植物との出合いはほんと楽しい!!

また面白くてかっこいいの見つけなきゃ!!



スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/07/31
from のんびりがーでなー #- URL
やっぱりそうでしたか。リーフガーデンから連れてきた、というので絶対ディッキアだろうと思ってました。
[ 編集/削除]
2014/07/31
from ハギサン #- URL
のんびりさん<こんばんは~ ばれてました?? 探していて連絡したらありまして~え~それを買いに行くのを口実に家族をキャンプに連れて行ったりしてしまいました。 みんなニコニコで良かったです(笑)
 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
