TOPスポンサー広告那須に行ってきました~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言那須に行ってきました~!


那須に行ってきました~!
おはようございます

ただいまちょっと仕事スイッチOFFなハギです~~~

一昨日、昨日と那須のほうに遊び&買い付けにいってきましたよ!
IMG_1012 (350x263)
木の俣渓谷
涼しくて水もすごくきれい!! 
ちょっとした川遊びにはとってもおすすめの場所です。

その後はクリスマスローズで大変お世話になっている大森プランツさんのガーデンショップ”コピスガーデン”にも初めて行きました。
バラがすっごくたくさんあって、よ~く見たかったのですが家族がいたのでほどほどに。

そしてキャンプ&キャビンズにてキャンプ!
IMG_1057 (263x350)
秘密基地をたてるのは楽しいよな!
このキャンプ場、快適です。 あまりにも快適すぎて”こんなのキャンプじゃねぇ”って人もいるかとは思いますが
アウトドア好きじゃない子供や奥様をキャンプデビュー戦まで引きずりだすには最高ですよ!
子供向け、家族向けイベント多数あり!イベントで作るハンバーガーの味は最強です!激うま!!!
風呂もしっかりしたのがあるし遊具やジャブジャブ池もあるし木陰もあるし電源も完備!!

もう家族で行くにはぴったりですな。 

そしてチェックアウトぎりぎりまでまったりしたあとは~

IMG_1107 (350x263)
こちら”リーフハウス”さんにお邪魔しました!!
素敵なガーデン、優しい店長さんに色々説明を受けながら案内していただきました。
植物が活き活きしていてなんとも愛されてる感がgood!!
ちょっと気になる植物があったのでこちらでゲット~~!!
那須にお寄りの際にはぜひお立ち寄りくださいね!! 


地元から下道3時間ぐらいで場所にこんな快適なところがあるんだぁ~

またふらっと行きたい!!そんな那須でした。


今日は~昼プールの監視員、夜は園芸仲間とBBQです。 


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
