TOPスポンサー広告ひさしぶりの筑波山頂


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言ひさしぶりの筑波山頂


ひさしぶりの筑波山頂
おはようございます~

今日は筑波山頂からです。

ひさしぶりなんでど疲れてます(笑)

時折通る冷たい風がすごく気持ち良くて、やっぱ山は良いなぁ~
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2014/07/14
from のんびりがーでなー #- URL
作戦決行は今日だったんですね。暑い日でしたが山はどうでしたか?全員登頂できましたか?
[ 編集/削除]
2014/07/15
from ハギサン #- URL
のんびりが~でな~さん<こんばんは~予定が狂ってしまって今日は一人登山でした。天気と人の予定、なかなか合わせるのは難しいです(苦笑)やっぱ登りたい時に登るに限ります(笑) ですが梅雨中の筑波山は岩場が多いので足を滑らせて捻挫してしまいました。気をつけていたのになぁ~やっぱ山は侮れないっすね。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
