TOPスポンサー広告週末はウッディーガーデンマルシェへGO!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言週末はウッディーガーデンマルシェへGO!


週末はウッディーガーデンマルシェへGO!
こんばんは!

今日は各地で大豪雨ラッシュだったみたいですけど~ここら阿見近辺は全然平気でした。

晴れの神でもいるのかな?? 週末も晴れて欲しいそんなイベントが~ありますよ~!!

ウッディーガーデンマルシェ Vol.4
6月29日(日) 11:00~17:00

こちら阿見地元個人商店や農家さん、建築さん、レストランさん、バーさんなどが集まって

まったりも楽しいマルシェ(市場)を開催いたします。

美味しいもの食べて、ゆっくり流れる時間をぜひお楽しみくださいませ。

もちろん、うちも参加します~~! 当日は~~~まだ考え中です(笑)どうしようかな????

でも楽しく盛り上がれたらと思います!! ぜひ遊びに来てくださいね!!

参加者の詳しくは~こちらwoody gardenさんのブログにて

場所は~茨城県稲敷郡阿見町追原(おっぱら)1178-1

国道125号バイパス 南平台入り口を過ぎて二つ目の信号を右にずっと行くと駐車場案内が出ていると思います。

問い合わせTEL 090-5314-1414 (青木)になります。

お友達、ご家族お誘い合わせの上どしどしご参加くださいね。

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
