TOP春の花たち暑いっすね~


暑いっすね~
こんばんは!!
今日も暑かった~!!
バラ達がどんどん咲いてくるのはいいけど、どんどん散るのは勘弁してほしいものでごさいます。
とはいってもまだ半分も咲いてないかな?

これからまだまだ楽しみは続きます。

そう最近、Eye-fiっていうSDカードを買ってその便利さに驚いております。

カメラにカードをいれて、シャッターを押すと画像が勝手にタブレットやスマフォに転送されます。

いやぁビックリした!

今日もたくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました!!

明日も張り切ってがんばりましょう!



カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |