TOPスポンサー広告国際バラとガーデニングショウに行ってきましたよぉ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP春の花たち国際バラとガーデニングショウに行ってきましたよぉ


国際バラとガーデニングショウに行ってきましたよぉ
おはようございます

昨日は意を決して行ってきましたよ~国際バラとガーデニングショウ~~~!!

朝早かったせいか人はそこそこ

閉園2日前にも関わらずバラはいっぱい咲いていました。
DSC_0007 (232x350)
自分はここが一番好きだったな。

会場の外なんだけど。
DSC_0019 (232x350) DSC_0018 (232x350)
竜のひげライオンと多肉ドラゴンからの~~~~キャイ~~~ン
DSC_0029 (350x232)
こんなところで一日過ごしたいなぁ~~と思う庭

だんだん人も増えてきて

もうお腹いっぱい!!と一時間ちょっとで退散~~~~!!

帰ってきて市場行ってなんだかホッとするね

さて今日からはお店お店!!

張り切っていきますよ~~!!


カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
