TOP春の花たち春は色とりどり


春は色とりどり
おはようございます!!
最近は植物に働かされっぱなしのハギでごさいます。
クリスマスローズの節のゆっくりした時間の流れはどこへやら…

母の日にむけてアジサイなども入荷してきましたよ。
まぁ~母の日前は色とりどりで目がチカチカしちゃいますね。
寄せ植えも用意せねば!


昨日はお客様が釣ったばかりのお魚を持ってきてくださって

カワハギお刺身でいただきました。
身がしまってて美味しかった~

タイは今日のお弁当でいただきますね。
どうもありがとうございました!!


さて今日も6時から水かけやってます。

長い1日が短く感じられるぐらい忙しくなるといいなぁ

4連休、皆様も楽しくお過ごしくださいね!


では張り切っていきましょう!




スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/05/04
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、ゴールデンウィークに、続いて、母の日ギフト、忙しいですね、最近では、カーネーションに、留まらず、多種多様な、お花のギフトが、主流になりましたね、お花の寄せ植えも、長く楽しめて、喜ばれますね。そして、カワハギのお造り、美味しそうですね、釣りたて新鮮は、格別ですね。
[ 編集/削除]
2014/05/05
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんばんは!GWってことでもう植物に追われています(笑)でもお客様がたくさん来てくれてとっても楽しいですよ。でも寄せ植えとかなかなかできなくてちょっと焦ったりもしています。 母の日って特別に意識もしないのですが何か個性を出したいですよね~うけるかどうかは別にして(笑) 明日から何か考えねば(って遅いっすよね(笑) 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |