TOP春の花たちペチュニアがいっぱい


ペチュニアがいっぱい

おはようございます

今日はタブレットからの初投稿

うまくアップできるかな?

いよいよゴールデンウイーク間近ってことで、お花も盛り沢山!

なかでもペチュニアは今年もバラエティーに富んでいてつい入荷しすぎてしまいます。



見ているだけで楽しい気持ちになれますね!

上手に育てるには、間延びしたら適宜に切り戻す、そして肥料!

咲いてるからもったいなくて・・とよく言われますが心を鬼にしてバッサリといっちゃってくださいね。


なんだかしらないけど、うちにロデオボーイがやってきた。
(あの馬に乗ったみたいに動くダイエットマシーンね。懐かしい~)

ばかにして15分やったら腰が筋肉痛に・・

朝から損した気分だぜ!

てなわけで今日もバリバリと花入荷!

片付けからいきたいと思います!






カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |