TOP春の花たち今日はプチイベント!


今日はプチイベント!
おはようございます~

昨日更新しようと思ったら~久しぶりに寝落ちしてしまった!

夜中震えて目が覚めました。

今日は朝刊折り込みの地元タウン誌(常陽リビングさん)の”お散歩マップ”とに掲載されておりまして

今日、明日に限りお散歩マップ持参でご来店のお客様には~花苗プレゼントという企画をやっております。

ほんとささやかなものなのですが、ご来店の際にはぜひお持ちくださいね。

DSC_0953 (232x350)

春の花もいっぱい増えてきてお店の中もにぎやか盛りです!!!

今日は天気も良いようだしぜひおでかけくださいね!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/19
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、今日も、気温が、低くて、遅い花冷え?のようでしたね、地元紙の常陽さんのお散歩コースに、はぎさんのお店も、協賛とのこと、素敵ですね、花盛りのお店とはぎさんのトークが、魅力ですよね。日本桜草や芝さくらも、いいですね。(*^_^*)近所の花壇でも、いろいろ咲いてますね。
[ 編集/削除]
2014/04/23
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます!ここのところ帰ってきたら気絶な日が続いています。春はやっぱこうじゃなきゃと思う反面、誰が決めたか年中無休と思うこともあります(笑)春は一日がもったいないので休めないんですけどねぇ~ 休みと言っても必ず用事があるからまず休めませんしね。今年は何だか面白くて、普通の花がまったく売れません(笑) ちょっと変わったのばかり出ていきます。 まだパンビーがきれいだからですかね。 でもそのほうが面白いと思う今日この頃です。当たり外れもでかいですけど(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |