TOP春の花たちこの時期は~


この時期は~
おはようございます~!

この時期バラの芽吹きがとてもきれいでたくましくて力もらえます!
咲いてる時より好きかも?です。


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/07
from Naoko #- URL
あ!私も昨夜、ハギさんところからお迎えした例の”かおり”ちゃんの新葉アップしたところでした(笑)

いいですねー!元気出ます。早くお店伺いたいなー♪
[ 編集/削除]
2014/04/07
from ミモザ #- URL
こんにちは、はぎさん、春のバラの芽吹き、力強いですね、去年は、はぎさんが、有名なバラ園に、見に、お出かけされたときの写真も、見せて、いただきましたよね。植物の芽吹きの季節、楽しみです!
[ 編集/削除]
2014/04/09
from ハギサン #- URL
naokoさん<芽吹きの時期はどんな植物を見ても心躍りますよね~これからはそのきれいな新芽を痛めないように育てなければですね。 お互い頑張って良い花咲かせましょう~~!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |