TOP春の花たちおはようございます~


おはようございます~
おはようございます。
裏庭ではイベリスが咲いてきました!!

先日はたくさんの人にご心配いただきありがとうございました!!
体調は回復しまして~遅れを取り戻すべくがんばらなければ!
今日はちょっと肌寒いですが、みなさんも体調管理にお気をつけてお過ごしくだいね!
多肉達も新たに入荷しました!

なんだか、面白な品種

カラフルでとってもたのしいですよ!

おっ晴れ間もでてきた!
週末楽しくいきましょう!

スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/06
from ミモザ #- URL
おはようございます!はぎさん、春一番のあと、寒暖差、一雨ごとに、暖かくなっていくのでしょうが、まだまだ、寒いですね、お庭のお花、綺麗ですね、クリスマスローズの時期は、いろいろと用事が、多く、展示即売会など、いけませんでした。(笑)お花見をして、なんだか、ほっとした、気持ちですよ。(笑)はぎさん、ちょくちょくおじゃましますね。(笑)(*^_^*)
[ 編集/削除]
2014/04/06
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/04/07
from ハギサン #- URL
miさん<どうもありがとうございます~すっかり良くなりました~。もうデリケートなんで打たれ弱くて(笑)植物アレルギーかなぁ?(爆) ポット上げがんばってくださいね~自分はお客様のいない夜のお店でコソコソやってます。”どんなの咲くのかなぁ”なんて妄想しながらの作業がなにげに好きだったりします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |