TOP春の花たちいよいよ4月ということで~~


いよいよ4月ということで~~
おはようございます

昨日から消費税うんぬん。

月末はGSやらホームセンター凄い人だったみたいですね~~~

道路もかなり混んでいたのでみんな最後の買い溜めに走ったんだろうなぁ~

でも、いっぱい買っておくと例えばビールとかあると思うとつい飲み過ぎちゃったりと

意外に節約できなかったりしてなんて思ったりするのですがどうなんですかね?

うちの店はといえば、まぁ~いつもながら準備不足で朝からバタバタ~!

何で前もってやっておかないのぉ?って”不器用ですから”いや物ぐさか?? 

でも始まってしまえばどうにかなってしまうってなもので(スタッフ2人しかいないから(笑)

説明しながらどうにかことなきを得ました!

DSC_0800 (232x350)
八重咲き梅花唐松

消費税問題も片付いて~クリスマスローズもある程度片付いて~~

春の花もいっぱい入荷して~~お店がパンパンになってきました。

今日は~棚を増設しないとなぁ~

今年は春もブログ更新がんばって~~~みるつもり(笑)

楽しみにしていてくださいね!


今はクリスマスローズの原生地に行っている仲間から毎日、毎時のように写真が送られてきて~

それを見るたびに幽体離脱(笑) 半分、行った気分になってます(笑) 

クロアチア、ボスニアは20℃を越え、天気も良くてとっても暑いみたいです。

その為今年はトルカータスが絶好調みたいですよ!

毎日”ねぇドラえもん、どこでもドアよろしく!!!”って言いたい気分です。


というわけでこっちも天気は良さそうですね!

今日も~張り切って~いきましょう!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/02
from Naoko #- URL
そうなんですよねー、ちょっと冷静に考えてみると、販売価格は店舗によって、消費税分くらい余裕で差があるって事ありますからねー。
っていっても私もしっかり買いましたけどw

春の花の入荷情報、楽しみにしています(^-^)
ホルテンシス、1つはまだ咲かないんですよー。でも、ちょっと楽しみな花色なのであります♪
[ 編集/削除]
2014/04/05
from ハギサン #- URL
naokoさん<おはようございます~~いやぁ久しぶりに体調崩して思うことは~健康最高~!これからの花冷えに気をつけてくださいね。 消費税は”そんな慌てなくても~”なんて言いながらもお店の冷蔵庫にジュースが満タンに入ってるあたり実はちゃっかりしちゃってる(笑) 春花入荷情報もちょこちょこ流していきますのでお楽しみに~!(早速昨日はカメラを忘れてしまいました)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |