TOPスポンサー広告お庭訪問でした!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズお庭訪問でした!


お庭訪問でした!
おはようございます

昨日はお庭訪問に行ってきました!

春らしい陽気の中、お宝ヘレボがたくさん咲いていました。

お庭作りのことから人生相談(笑)までいろいろレクチャーいただきました。

Kさんどうもありがとうございました!

DSC_0435 (232x350)
DSC_0434 (232x350)
DSC_0431 (232x350)

昨日は新潟から雪割草が届きました~

とっても小さくて可愛くてずっと見とれてしまいました。

明日は山野草の買い付けに行ってきます。

午前中~午後2時ぐらいまでお店をお休みとさせていただきます。

そして今日はこれから寄せ植え教室!!

42対1でどうなる事やら????

まぁどうにかなるでしょう(笑)

というわけでエンジン全開!がんばっていきましょう!!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
