TOPクリスマスローズ原種好きにはとても気になる本が発売になります


原種好きにはとても気になる本が発売になります
おはようございます!!

記事を更新したあと気になる記事を発見!!!

大木ナーセリーさんのHPでこんな告知がありました!

Zine helleborus←入手方法はこちらのHPから

JIne.jpg
 
大木さんと一緒に原生地を巡っている宮本武氏の3年間の旅を一冊にまとめた写真集です。

自分も今日知ったので中身は見てませんが~

とっても気になりますね~~~

限定500冊ですって。

今日注文しようっと。

ということでちょっと気になる本の紹介でした。



お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/03/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/03/15
from ハギサン #- URL
なかさん<おはようございます!日曜日、寄せ植え教室の為午前中はお店にいないのですが、ご来店お待ちしてますね。本のほうは書店ではどうなんでしょうね~????ちょっと聞いてみます。
[ 編集/削除]
2014/03/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2014/03/15
from ハギサン #- URL
なかさん<ヘルツ&銅葉ヘルツ。取り置きの子は正直×でした。がもっと良いのがありますのでご安心を。本は余分に一冊買ってありますが、来週の入荷になります。それでもよければOKですよ。
[ 編集/削除]
2014/03/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |