TOPクリスマスローズクリスマスローズの世界展に行ってきました!


クリスマスローズの世界展に行ってきました!
おはようございます!!
昨日はサンシャインに行ってきました。

人がたくさんいて、知り合いもたくさんいて、元気いっぱいもらいました!
あれだけ人がいると売店で出店したくなっちゃいますね。
でも声がでかいから怒られそう(^^ゞ

その後かみさんと娘をサンシャインに残し、サキさんに合いに音の葉さんへ。

ここでもまたまた知り合いいっぱい、お客様いっぱい!たくさん話せて嬉しかったぁ(^^)
良い花見るとついすすめたくなる商売人の悲しい性…いっぱいすすめさせていただきましたよ。
良い花いっぱいの音の葉さん。
自分も仕入れたくなりました。

この週末、東京は熱いなぁ~

茨城もがんばらなきゃね。




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |