TOPスポンサー広告いばらき花フェスタ!どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズいばらき花フェスタ!どうもありがとうございました!


いばらき花フェスタ!どうもありがとうございました!
おはようございます!

いばらき花フェスタ!土曜日、日曜日と二日間たくさんのお客様にご来店いただきまことにありがとうございました!

おかげさまで持っていったクリスマスローズはすべて完売!!

一人でも多くのお客様にクでリスマスローズをお持ち帰りいただくことが目標だったので、とっても嬉しかったです。

毎年、お客様の庭できれいに咲くように心から願っています。

また今はクリスマスローズだけですが(笑)春になれば季節の花も多く取り扱ってますのでぜひお店のほうにも遊びに来てくださいね。




本日のヘレボルスは~
DSC_9793 (424x640) (232x350)
H.croaticus

原種の中でもクロアチカスはほんと育てやすいですね。

毎年順調に大株になってくれます。

今はまだ一輪ですが、どれだけ多くの花を咲かせてくれるんだろう??

とっても楽しみです。



山梨はじめ多くの場所でハウス倒壊など雪の被害が深刻なようです。

被災した皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早い復興、復旧をお祈りしております。

怪我や体調、二次災害などに十分お気をつけてがんばってください。


自分にできることといえば、また皆様のもとへ買い付けに行けるように一鉢でも多くクリスマスローズを販売することぐらいしかできませんが、シーズン最後までがんばって盛り上げていきたいと思います!!




お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2014 クリスマスローズイベント情報←こちらをクリック!

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2014/02/17
from ローズ #- URL
お疲れ様でした。
完売良かったですね(*^^*)
可愛い娘さんが一緒だったからかな(笑)
また、時間があればお店に方に覗きに行きますね!
[ 編集/削除]
2014/02/17
from ハギサン #- URL
ローズさん<どうもありがとうございます!!おかげさまで全部売れちゃいました(?売っちゃいました??)お店のほうにもまた遊びに来てくださいね!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
